意外と大変な事 [準備話]

アメリカに着てから1ヶ月

今一番苦労してる事は親です

こればっかりは仕方がないのですが

俺の母親はパソコンに余りなれておらず

メールを送信するのにもかなり時間を掛け

おまけに文章は訳がわからない状態

つまり

急な用件でメールを送ってもレスポンスが平気で2日後だったり

そのレスポンスもなかなか日本語の文法とはかけ離れた状態で返ってくる

携帯電話でメールしてた時になんとなく気が付いてはいたんだけど

日本を出る前にメールとかに慣れてもらっておくべきでした

まあ生活は出来るんですが

送金とかをして貰えないと遊ぶお金がないわけで

週末はただPC弄って宿題やって夜になったら酒を飲む

そんなサラリーマンの週末を過ごさざるを経ないわけです

メールさえちゃんとしてくれればこの生活が改善されるのに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさてジャパンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。