帰国してそれから・・・ [準備話]

さて帰国してから3週間が経ちました

もうすっかり日本の生活に戻って絶賛駄目人間をやっておりますw

まぁ英語は使わないし

勉強する必要性もまだ無いし

色々と空回りしている時期です

今週末にTOEICを受けるのですが、キャリアに響くテストでもないのでもうやる気もそんな無いです。

ただせっかくここまで来たから900は取りたいと思ってリーディングだけ模擬試験受けたりしてます。


さて今後の予定なのですが、回りを全て説得しきって大学院への留学を目指す体制が整いました。

後は奨学金に応募してGREとって推薦文を貰えば、最低でもウェスタンにはいけます。

なので就職活動は今年も全くするつもりは在りません。

ということで予想通りこのブログは大学院受験奮戦記になりそうです。



あ、そうそう

そういえば6月の3,4日の昼休みに大太刀川記念館(場所が会っていたかはちょっと微妙です。要確認)で立教大学の派遣留学相談会があります。色々な学校に行っていた人が集まって留学志望の人たちに個人的に話をしてくれると言う企画です。

僕はお手伝いのボランティア兼ウェスタンミシガンのスタッフとして会場に居るのでもし見かけたり質問があれば話しかけてください。とは言っても顔を知らないんですよねw

えーっとウェスタンミシガン行ってた学生の中で一番太い人ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。