明日。 [世間話]

明日の午後の便で日本へ帰ります。

3週間程の滞在です。

この一年間かなりの事を犠牲にしてやってきました。

そして疲れました。

多分自分がやりたい事へと繋がる道を、この色々と犠牲にした一年で何とか切り開けたと思います。

甘えようともしたし、

すがろうともしたし、

諦めようともしました。



でも今はちゃんと手が届きそうな場所にいます。

その反面、手が届かなくなった物も多いのだと思います。

そして僕は何が届かなくなったのかを明日からの三週間で思い知らされるのでしょう。

正直それに耐えられるか解んないです。結構帰るのが怖いです。

ふぅ。

そろそろ寝ますかね。

では皆さん。日本で会いましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

∂H/∂q = (∂U/∂q - ∂c/..無作為の罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。